2017/09/17-054 記事
装備構成色々いじってGV記事書くの忘れた。
記事というか日記以下だが。
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[2017/09/21 09:42 ] | GV素人の思考 | コメント(0)
2017/09/10-053 1週間ぶり
時々見かけるレクイエム。
6秒間アスヒが無効とされる。
抵抗はできないが治療はできるシリーズですね。
170910_reku.jpg
もらえるはずのアスヒがカットされて一瞬の差で死んでしまった、
などという事態にならぬよう万病 or 聖水を連打連打。

本日の教訓
1天の時はリトルをなんとかする。
[2017/09/11 09:38 ] | GV素人の思考 | コメント(0)
2017/09/03-052 お行儀
アプデが近いですね。
ささやかな停滞を許してくれないのも
オンゲならではでしょうか。
金鯖も満足にできなかったしなあ。

さて此度の大型(?)アプデ。
吉と出るか凶と出るか。
[2017/09/05 12:31 ] | GV素人の思考 | コメント(0)
2017/08/30-051 セクステットを奏でる夜
6人。
2天使がPTから離れているときは、じゃあ残存4人か。

それにしては頑張ってるよね。
優秀なギルメンが揃ってるからだな!
パッとしない霊術居るけどな!


殴りBIS同士がエクソでタイマンかな?
170831_1naguri.jpg
多分メネシス同士の衝突ですね。


相変わらず黒魔がえぐい。胴斬り頑張りましょう。
170831_2kuroma.jpg


なんかアートを感じた。
170831_3art.jpg


黒魔の所在が突き止められないので、剣士斬るしかないじゃない。
170831_4ude.jpg


高密度パラ。
視える・・・! 真ん中の奴が本体だ!
170831_5para.jpg


この被ダメである。なお確認できた最高値は1500台ダメ。
170831_6kuromadame.jpg


裏ガンギマリ。メネシスで飛びつくも有効打は出せず。
170831_7ura.jpg


黒魔と2剣士あたりのタゲを合わされるとみるみるうちに削られるが、
手厚く護られて無死。死んでないGV後は楽しいテンソンでいられるけれど、
死んでしまうとゲッソリきます。自分の対応が悪くてあっさり死んだ日には
特にこたえますね。
[2017/08/31 11:42 ] | GV素人の思考 | コメント(0)
2017/08/23-050 得点
KILL数は同じなるも、キャラレベルによる獲得点数で勝敗判定。
これがあるから「900止め」なんてスタンスの人は多い(らしい)

だがLv950~秘密などが実装された場合、さすがにレベル差が
50も60も、あるいはいずれ100近くのレベル差などとなると
致命的な格差──レベル補正──が発生する・・・よね?

今やだいたいみんな同じレベル帯になっちゃってるから気にしなく
なってしまっていた。

そうなるとレベル差やステータス差などと無関係に成否が
判定される霊のスキルは気が楽っすなあ。
自身の威厳値は関係あるけど。
回避は元々から全くできていないことだし。


死んでもおかしくなかったけど死ななかった時って気分いいよね。
(意識低い系

相手が本来得たであろう900点かそこらを搾取してやったことになるよね。
(だいぶ理屈がおかしい

つまり1KILL分の手柄?
(そうはならない
[2017/08/24 09:02 ] | GV素人の思考 | コメント(0)
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