正確な理解。
氏の意見はごもっともだと思う。
無知な自分が雰囲気だけでモノを言うと、DTや雨あたりは今より
強くなってもいいけど、黒魔が今より強くなるのは勘弁って感じ?

同じ知識職同士だけでも現状での格差が酷過ぎますね。
それより物理優遇なんとかしろやって声もあるだろうし?




ええんやで。
スポンサーサイト
[2018/05/21 08:56 ] | メモ | コメント(0)
パワキ出してからの優先順位
Lv920以降におけるスーパー概算であり、
個人的なメモにすぎないのでアテにはされませぬよう。

全てスフィア,パワキ使用時の場合。
面倒なのでNext Lv Expは1000億=100%とした。



優先順位1: 試練のダンジョン

+お守り: 1.80% × 3回 = 5.40%
+お守り無: 1.35% × 3回 = 4.05%

書無+お守り: 0.80% × 3回 = 2.40%
書無+お守り無: 0.60% × 3回 = 1.80%

経験の書がないと、まずさが際立つ。
6連合計だとそこそこに感じるが、1回あたりはジツはまずい。
そして何より試練のクリスタル(のかけら)の費用がかさむ。



優先順位2: ギルドデイリークエ

1.5% × 2回 = 3%

必要なものを全て揃えられるなら試練のほうがうまいですが、
費用がかからないという意味ではGデイリーのほうがいいですね。
最優先すべきは試練ではなく、Gデイリーなのかもしれません。



優先順位3: 秘密ダンジョン

エルン秘密
4回バッジ 0.18% × 4回 = 0.72%
4回バッジ無 0.18% × 2回 = 0.36%

BF秘密
4回バッジ 0.15% × 4回 = 0.6%
4回バッジ無 0.15% × 2回 = 0.3%

これらの値をゴミと言い切れない私は頭がどうかしているのかも
しれない。セット品に含まれていた1日4回入場バッジがたまたま
あるので遺物強化で遊んでいる、というのもある。



優先順位4: 5転デイリークエ BF討伐

0.2175%

ランダム受諾のGデイリーが100匹討伐で、かつマップ(出現Mob Lv)的に
同時進行できる組み合わせになればやる気も出せなくはないのですが、
このクエの為だけに外郭・洞窟・入口あたりを受諾させられると憂鬱に
なります。



優先順位5: 協会デイリークエ

討伐or伝達 0.003%
指名手配 0.003%

経験値はゴミなのでパワキ時間を気にする必要なし。
あとでパワキ出した時に・・・などと言わず、忘れないうちに
クエUPして冒険団コインを獲得しておくべし。



番外: 天上報酬 経験値

6~7%



経験値固定1: レイドボス

唯一の例外としてユスピナの有無で経験値が変動。

ユスピナ 12%
ユスピナ無 2%



経験値固定2: Gデイリー報酬 経験値スクロール

経験値スクロール(上級) 0.213092214%
経験値スクロール(中級) 0.044024317%
経験値スクロール(下級) 0.006670805%
[2018/05/12 08:09 ] | メモ | コメント(0)
オーガ

敏運捨ててエクソの命中に頼ってる殴りとしてはWクリは出せないっぽい。
その代わりどんだけ敏運ゴミでもドッヂにならないってのは救いか。
[2018/02/24 07:45 ] | メモ | コメント(0)
フルヒ秒間回復量


氏の「アリーナ知識職(ドラツイ)のすゝめ」とは全く関係ない話に
なりますが、BISで秒間7136あたりを出そうと思ったら

( エクソ 900 + エクソ付加 900 ) × 秒間4発 = 7200/秒

エクソ1発あたり900出して、全弾命中してフルヒと㌧㌧wwwwwwww
900出せないBISは存在フルヒ以下wwwwwwwwww

3フレ12段職なら1発あたり150出せば余裕の達成wwwwwwwww
ビwwwwショッwwwwwwwwwプwwwwwwwwwwwwwwwww

そらそーですよねしってた。
暴走だのオーガだのって、多段を持たないBISみたいな
現状クソゴミ単発職にのみ実装すべきなんじゃねーの。
それでも全く追いつかないけれど。
[2018/02/12 10:12 ] | メモ | コメント(0)
再振りメモ
スキルシミュ(最後のいろ。)

スキル情報(石あげ。)



スキルポイント概算

88,500 - 60,000 = 28,500 SP



マスタースキル

殴打 エクソ ミラー リカバリー 賛美 コル



あとはSlv1か前提分のみしか取れない。
ミラーは上げるべきなのか上げないべきなのか分からない。
[2017/09/13 11:49 ] | メモ | コメント(0)
| ホーム | 次のページ>>