産声
しばらく前にヴァルキリーがレベMAXになり、ある程度満足していた。
今日も今日とて日課──GDB8後のコクーン開封・合成を
てれてれやっていたら。


人を殺すための悪魔が生まれた。

170623_agu.jpg

なお残念ビショップry


参考)
・HR×HR×HR×HR = ヴァルキリー
・SR×HR×R = アグレアス
[2017/06/23 21:45 ] | クリーチャー | コメント(0)
ヴァルキリー登録
もう少しでレベルMAX
当初はせっせと餌をやり続けていたんですが、キリがないので
途中から冒険経験値のみで育成していたため、やっとこさです。

170604_v99.jpg

クリーチャー実装時は最強の雰囲気を醸してましたが
蓋を開けてみるとアグレアス(PVP攻撃20%)優秀でしたね。
後発のアビス(PVP防御20%)も優秀で、LR3種の中では
パッシブが見劣りしてしまうヴァルキリー(ダメ+30%)


冒険上層勝利。上層だと絶対勝てるとは言い難いです。
圧勝したかと思えば完敗したり。
170604_win.jpg

レベルMAX ステ未振り状態。
つか改めて見るとクリーチャーステうますぎ。
170604_v100.jpg

力と敏捷に各1だけ振って偶数で揃え、残りは健康とすると
プレイヤーキャラへの反映値は・・・

力 +530
知識 +106
敏捷 +370
運 +358
健康 +463
合計 +1827

ちょっとしたT比率装備ばりである。
強いて残念なところを挙げるとすれば私が残念ビショップと
いうところだ。フハハ残念だったな!今笑った奴、顔憶えたからな!


水光石40個。わりとどうにでもなる個数ですね。
170604_suikouseki.jpg

コイン100枚。これが苦しい。
簡単に用意できる枚数ではない。
170604_coin.jpg

ヴァルキリー未登録時。
170604_moto.jpg

ヴァルキリー登録後。
170604_chikara.jpg

でけえ。活性化によるステ恩恵に加えて更に追加能力かよ。
つうか色変えてくれ見にくい。

指に薬回復300%を組み込むと、力比が1OP減ってしまうのですが
これで補えたか。

クリーチャー関連のステは裏切り喰らっても影響なく維持されるのかな。
このゲーム、斜め上の現象巻き起こすから分かんねえな。
[2017/06/05 07:44 ] | クリーチャー | コメント(0)
ぼくはヴァルキリーちゃん!
ちょっと奥さん聞きました?
アグレアスさんマジかよヤベーよ。

アグレアス
agureasu.gif
太古に封印された悪魔。
理性を失うと、その暴悪な本性が現れてしまう。
好戦的で、自分の力を自慢するのが好き。
最も扱いに苦労するクリーチャーともいえる。

<特殊パッシブスキル>
-vs人間系キャラクター ダメージ+20%


------------------------

じゃあヴァルキリーさんは?

ヴァルキリー
varukiri-.gif
戦争があるすべての場所に彼女は存在する。
規律を大事に、正義感に溢れている。
黄金の翼で飛翔する際は後光が輝き、
人は目を奪われるという。

<特殊パッシブスキル>
-相手は死ぬ


------------------------

とはいかないだろうけど、対人で有用なスキルなのであろうか。
健康型のアグレアスが対人追加攻撃ということは、
力型のヴァルキリーは逆に対人追加防御???
新LRも1種追加される模様。

特殊パッシブにはスキル+2とかもあるらしいけど、
対人追加ダメ20%に匹敵するほどの恩恵となると
スキル+15くらいくれよって感じ?

HP吸収とか狩りでは便利だけど、対人ではねぇ。
回避無視とか魔法吸収とかあったら装備が煮詰まるまでの間、
応急的にあてがったりするのには便利かも。
[2017/03/10 14:44 ] | クリーチャー | コメント(0)
| ホーム |