BISの目標
BISの目標──あるいは生き方──は時代と共に
大きく変動しています。

「健康BISになる」
今では全職健康です。防御・回避・移動スキルまで考慮すると
他職のほうがそれらを持たないBISなどよりよほど耐久力・生存力が高い。
ブロック地獄は永遠の呪い。

「ハイスキルBISになる」
BISスキルの抵抗バフは反転を受けるため実質使用禁止。
支援かけても意味がない、どころか致命的な害悪となる。

「天使になる」
それはBISではない。

「天使にふれたよ!」
けいおんから8年が経過しているという事実。
あずにゃんprprとか言ってたぺロリストたちは今何やってんだ。

「攻城戦に生きる」
攻城戦における死は軽い。

「殴りBISになる」
わりと誰でもできる。
極まるにつれて浅過ぎる限界を思い知る。

「相手を倒す」
無理でした。

「せめて一矢報いる」
無理でした。

「回避BISになる」
相手によっては避けきるが、相手によってはまるで通用しない。
ただの一発芸であり、避けた後やることもなければできることもない。

「低レベルを狙う」
よほど大きくレベル差があれば勝てますが、ハイレベルが飛んできて
殺されます(そんなにハイレベルじゃなくても殺されます)
レポクエ実装によりレベル差で圧倒できる機会は減少。

「ちょっとびっくりさせる」
3フレ出そうがループ手前まで高めようが、何をやっても
さほどインパクトがありません。

「何か面白いことを言う」
ささやかな喜びと、小さな幸せ。 ← いまここ
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[2017/05/02 11:34 ] | 思いつき | コメント(0)
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