2017/07/26-044 停止
スイッチキャスティングポーズのままピタリと止まって動かない。
なぜだ? 逆にスイッチくらってスーパースローフレームに
なっているのか? いやいやそれどころじゃない
何十秒経ってると思ってる。

何回もコルされているのでゴムなどの位置バグでもない。
その間に檻は食らうわ腕は斬られるわ、裏がこなかったのが
せめてもの救いだった。

辛抱堪らずリログ。
真っ先に頭をよぎるのは物資とステだが、物資については
心配が無くなった。

マジックバッグ全解放で余裕があり、必要な物資は本鯖で
常時積んでいる。それでも空いてるスペースにはアリーナで
万病を詰め込むが、花が居たとしてもかなり余剰するであろう。

ステはまた振るしかない。スコアは0-0なので悠長に
立ち止まってはいられない。サンクしてその間に振るか・・・

実際サンクしたらステ振れませんでしたウェーイ
じゃあ天球秘薬類だけでも一通り飲むか。飲めませんでしたウェーイ

結局今度はサンクが解けるのを待って、
結局戦闘真っ只中でステをいそいそと振る。

どうもスキルセットしてある指のセット位置を変えると発生する
現象と聞く。位置を変えなくても、フィールド上でドラッグしたポイントが
誤って指に触れ、スキルセットした指を少しでもドラッグしちゃうと
そうなるという意味か。

罠指がそうなのか指全般がそうなのか、あるいは装備品全般で
言えることなのか聞きそびれた。
つってもセットするとしたらトラップかソウルガードしかないかな。


スイッチ合戦。
170726_swich1.jpg

なおスイッチは決まらないばかりか、逆に食らった上に
裏も食らうというスーパーボーナス。アスヒに救われる図。
170726_swich2.jpg


足止め武道に胴斬りせよ、胴斬り主体で行動せよ、と
それぞれとあるタイミングで指示をもらうが止まったり
リログしたりで返事ができなかった。遂行もできていないが。

混戦状況が多かったので手当たり次第に斬ったがそれも一つの
戦術かもしれない。タゲる相手を吟味している間に腕を斬られる
などという恒例パターンでは冴えない。


たまに決まるスイッチ。
170726_swich3.jpg
スポンサーサイト
[2017/07/27 09:44 ] | GV素人の思考 | コメント(0)
<<ネスカフェ「ゴールドエクスペリエンス」 | ホーム | キャラクター改編>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |