2017/08/02-046 会心
なんじゃこのダメ。ブラックスターか?
開幕直後だけで、それ以降はここまでのダメではなくなっていたが・・・
170803_01yamidame.jpg
いずれにしろ胴を斬っておかないと黒魔の好きにさせておくのは
危険である。


積極的に近接してくる天使殿だったのでマグレで斬れた。
170803_02tenshi-ude.jpg


腕檻真空食らって絶望するも万病叩きながら、序盤だが迷わず
ベルセルク発動。味方の手厚いフォローにより死を免れる。

そんなことが中盤にもあったがこれまたアスヒはもちろんのこと
ソウルガードやシマーで味方に護られる。愛されている。


乱戦の最中、剣士殿に腕斬り!
170803_03kenshi-ude.jpg


すかさず檻が入る。いくぜ真空ううううう!
170803_04kenshi-ori.jpg


あ。自軍コールで離れてしまった。
天使は天使で制空権の取り合いである。
170803_05kenshi-call.jpg


先ほどの真空連打がコール後に発生。
170803_06kenshi-shinkuu.jpg


と思ったら自軍の真空内に敵軍出現!
170803_07kenshi-call.jpg
敵軍コールモーション開始 → 自軍真空発生 → 敵軍コール完了
ということだろうか。


そしてそこには先ほど腕檻にかけた剣士殿も居る。
ついに裏が入る。
170803_08kenshi-ura.jpg


よくぞ成した我が子らよ・・・
170803_09sukoa.jpg
このブログの検閲激しいな。
小さなお子さんも見てるかもしれないしな!(見ていない
ママたちに有害電子図書指定されても困るしな!(困らない


GV中はこの会話にピンときていなかったが、動画を見て
一連の流れを理解した。
170803_10chat.jpg


自軍剣士がおもむろにナナメムーンウォークしてた。
あかんやろ。ちっちゃい子も見とるんやで。
170803_11moon.jpg
[2017/08/03 11:31 ] | GV素人の思考 | コメント(0)
<<昼に起きてまた寝て起きたら夜でした。 | ホーム | 金鯖で人が居ないチャーンス>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |