昼に起きてまた寝て起きたら夜でした。
防衛戦。
与ダメについては200台~500台まで相手によって様々。

170805_koujou.jpg

基本的には与ダメが低い人ほど装備が揃っている人なので、
与ダメ200台~300台の人はいくら殴っても永久に倒せません。
倒せるとしたら500台以上出る人。

30分過ぎまで粘りましたがあえなく防衛失敗。
結局最後まで霊がいなかったのでブレエビしてもよかったね!
もうブレエビのやり方忘れちゃったけどねウフフ!


どうにかして表記を上げたいが、力とダメをどうやって増やすか。
今まではBFOP 2箇所でダメ+100%ちょいを稼いでいたのが大きかった。
現在のBFOPは・・・

武: スキル
首: HP効率
頭: 魔法吸収
背: 攻撃速度
腰: 攻撃速度
手: スキル
体: 攻撃速度
足: 魔法吸収

となっている。攻撃速度が3箇所と無駄があるが、
体は将来、遺物とかBFUになるかもしれないし・・・???
なんともいえないので当面はこのまま。


指も再編成の余地なし。
従来は背に薬回復OPがあったが、背をTHPにしたため
指の1本が T力比 から W力比+薬 へ。

力を増やすとしたらクリーチャーか・・・?
ヴァルキリーやラミアで力やダメが増えても、アグレアスの
対人追加を失ったのでは本末転倒。

図鑑登録で細かく力ステを稼ぐ・・・?
ヴァルキリーと吸血姫はもう登録済だし、残りのラミアと
レオフォールドの2種だけでは微々たるものか・・・

本鯖オンリーだと、その日その日でステータス調整なんて
ことはできないので難しいっすね。
[2017/08/06 11:35 ] | 思いつき | コメント(0)
<<エクソが2段攻撃という誤解 | ホーム | 2017/08/02-046 会心>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |