2017/02/22-004 血戦
今日も陽ツイン!

デデロン
twin.jpg

陽ツインと書いて不死と読む!
結果は無死
活躍は無し! なんちゃってwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww笑い事じゃねーよ。

今日も霊の先生がいなかった。
先生がいないとぼくの無能さが際立つからはやくかえってきて。

開幕支援配るときに真空出せと要請される。
奇襲対策かなるほど。

相手にとっては置き真空だから開幕と同時に低スキルが
露見することもあるまい。

小さくて申し訳ないが、ドームの中でそつなく支援が配られる。

なにこの俺が守ってやってる感。

今日もうこれで終わりにしない? よく眠れそう。

馬鹿は放っておいていざ進軍である。
1霊(素人)なのに具体的な指示が・・・ない。
なるほど一度言ったら覚えろということか。
問題ない。武道の胴を斬ればいいんだろう?

接触。
武道武道・・・この際シフでもいい。
いないな・・・いないのか?
え、待って武道がいないときはどうするのか聞いてない。

今回はほぼタゲがこなかったので終始スイッチ攻勢を試みるも、
おそらく3回くらい?しか成功していない。
せいぜい最後の秘薬を1個余計に使わせたといった程度か。

最後の秘薬使用中にスイッチ成功されても
最後の秘薬効果が切れるだけでバフ反転は起こらない、と
どこかで読んだ。

今回は特定のメンバーにタゲが集中していた。
知ってるその気持ち。

死を詫びるメンバー。
よく知ってるその気持ち。嫌というほど知っている。


だが詫びる道理などはないのだ。

仲間が流した血と、

これから俺らが流す血が混ざって、

鉄みたいに固まって、


より頑強なものとなる。


歴史上の偉人の言葉だったかな。感銘を受ける。
違った。アニメの台詞だったわ。超ウケる。

楽な職など無いとはいえ、特段に苛烈な職業はいくつかある。
自分がやり始めてたら3戦目あたりでサイレント引退するレベル。

面と向かってありがとうを言える機会はあまりないけれど、
メンバーにいつも感謝をしています。
スポンサーサイト
[2017/02/23 09:34 ] | GV素人の思考 | コメント(0)
<<12周年ニコ生 配布コード | ホーム | 2017/02/19-003 双陽>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |