2017/08/10-048 不可視
1死目
ゴムって1死。どうもならん。
が、悪魔がいないであろうという発言をちゃんと拾っていれば
万病連打するよりコールを要求するべきだった。

2死目
相手の真空が見えておらず、なぜスキルが発動しないのか
困惑したままその場で足が止まっていた。


見えないが真空内であった模様。その旨ギルメンの発言も
あったのだが、狼狽する私の耳には届いていなかった。
170810_pp.jpg

被弾してるのにじっとしすぎ。
違和感を感じたらとにかく万病連打したまま動け。

あとから普通に考えるとどちらも全く余計な死である。
笑いもとらずにただ死ぬだけなど到底受け入れられない。

次は絶対面白い死に方します。
(許しを)こう(姿を)ご期待!
関連記事
[2017/08/10 10:05 ] | GV素人の思考 | コメント(0)
<<ビジョン - ミラータワー | ホーム | 2017/08/06-047 枚数>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |