2017/08/23-050 得点
KILL数は同じなるも、キャラレベルによる獲得点数で勝敗判定。
これがあるから「900止め」なんてスタンスの人は多い(らしい)

だがLv950~秘密などが実装された場合、さすがにレベル差が
50も60も、あるいはいずれ100近くのレベル差などとなると
致命的な格差──レベル補正──が発生する・・・よね?

今やだいたいみんな同じレベル帯になっちゃってるから気にしなく
なってしまっていた。

そうなるとレベル差やステータス差などと無関係に成否が
判定される霊のスキルは気が楽っすなあ。
自身の威厳値は関係あるけど。
回避は元々から全くできていないことだし。


死んでもおかしくなかったけど死ななかった時って気分いいよね。
(意識低い系

相手が本来得たであろう900点かそこらを搾取してやったことになるよね。
(だいぶ理屈がおかしい

つまり1KILL分の手柄?
(そうはならない
関連記事
[2017/08/24 09:02 ] | GV素人の思考 | コメント(0)
<<下がった分上げる | ホーム | クリ餌量>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |