下がった分上げる
耐久向上を意図した装備変更により、いったんは油なしで
ループに肉薄していた表記がだだ下がりである。

具体的な喪失項目
1.力比1/2 × 1箇所 (薬回復OPを指に回したため)
2.BFOPダメージ50%↑ × 2箇所 (装備を変更したため)
3.力207,ダメージ30% (ヴァルキリ→アグレアス変更差分)

これらを喪失する前であればほぼループに迫っていた。
どうやって挽回するか。


1.力比1/2 × 1箇所 (薬回復OPを指に回したため)

タレンをタイタンに変更すれば補えるが、入手難易度は高い。
遺物タイタンであれば入手するだけなら簡単だが、
遺物をTHPやWHP防御にするのは困難に思う。
ドレイクで妥協・・・? それは今更感が強い。
どんな職でも有効に使いまわせそうな色褪せやシックスを
採用できないこと自体がそもそも面白くはない。


2.BFOPダメージ50%↑ × 2箇所 (装備を変更したため)

新装備には魔法吸収や速度が付いたためダメージにはできない。
T速MPDFをT教主MPDFに変更すればダメージ+72%向上する。
タイタンの基本性能ダメ+20%と合わせてもやや補いきれてない。
MPDFは鯖内で過去に見たことはあるが、入手は困難と思われる。
自作はなおのこと困難である。
T速分60%を図鑑登録やタイタンなどで補わなければならないことも
前提となる。


3.力207程度,ダメージ30% (ヴァルキリ→アグレアス変更差分)

鍛冶屋油かネネ油で補うしか思いつかない。
もしくは健康全振りのステを力にいくらか振り直すか。
関連記事
[2017/08/27 11:15 ] | 思いつき | コメント(0)
<<ログキャン完走 | ホーム | 2017/08/23-050 得点>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |