2017/09/06 UPDATE
超越スキル実装。
とりまBISでクエ済ませました。

100匹狩りクエはイージー。硬いMOBはスルーして
やわいのだけ倒してればおk。

クエ対象の欠片50個集めはドロップはけして良くはなく、
単体殴りでは2~3時間要します。
シングル探索機でRSかけら50個出すよりは早く集まります。

ちなみにレア等級の「超越の書」が低確率でドロップする
そうですが、2~3時間では1つも出ませんでした。

クエを完了させると超越スキルスロットが1つOPEN
課金すればもう1つ期限付きでスロットがOPENしますが、
今はまだいいかな・・・(永久にいいかな・・・)

BISでは「ミラータワー改」の書を探していますが、
どれほどの入手難易度となるか現時点ではさっぱり。

霊では職専の超越スキルより、ステ関係の超越スキルかなあ。
威厳上がるやつか、健康上がるやつ。
霊でも超越クエやらなきゃ・・・


新秘密はLv900から適性と、敷居が下がっていましたが
道中のMOBもクリア報酬も、経験値としてはBF秘密と大差ないと
感じました。細かい数字見てないけど。若干うまい。若干。

こちらはユニーク等級の「超越の書」がドロップするようですが、
ドロップだと誰の懐に入るのかも分からないし、あまり気は乗らない。
GDB8やB9でのドロップ、あるいは試練でのPTクリア報酬で狙った
ほうが近道かな。

適性Lv900~秘密にあまり旨みがないとなると、プレイヤーたちは
新秘密とBF秘密のどちらに通うのだろうか。

適性Lv950~秘密についてはレベルが足りず未体験。
適性ユーザーたちのレビューを待つしかない。
関連記事
スポンサーサイト
[2017/09/07 07:51 ] | 思いつき | コメント(0)
<<SP問題 | ホーム | 超越スキル適用フィールド>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |