SP問題
現在のレベルでスキルをリセットするとおそらく88,500 SP程度。
レア等級の超越スキルの取得に60,000 SP必要。
残りは28,500 SP
これで満足なBIS天スキルが取りきれるかといえば全く無理であろう。

シミュった結果、残りSPでマスできるのは──
殴打 エクソ リカバリー ブレ エビ 賛美 コル
これだけです。

ミラ エレメ アーチなどはSlv1か前提分しか取れません。
対人戦ではブレ エビ ミラ エレメ アーチは全部反転くらうんで、
実際使っていないし個人的には要らないンすけどね。
いよいよBISとは呼べなくなってきました。

スキルBISであればSlvが50くらい下がるだけの話ですが、
元々スキルを積めない殴りが更にSlvを落とすとなると
支援能力はかなり残念なことになりますね。

あれしかしミラはGVで運用されることがあるな・・・
天使はポジション上、スイッチから離れている、避けていると
いう前提か・・・? コルスイッチは避けようがないけれど。

あぁ^~超越スキル使ってみてえええええ
黄色いゴルフボールみてえなやつやってみてえええええ
関連記事
[2017/09/07 10:42 ] | 思いつき | コメント(0)
<<検索ゲェェェェェムゥwwwwwwwww | ホーム | 2017/09/06 UPDATE>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |