GH 3攻め
双──




   陰!!




──with Agreas!!





   ア ク テ ィ ベ ー シ ョ ン
” 活 性 化 ! ! ”

170909_souin.jpg

BISがやるとかなり恥ずかしい。

GHで1人ニタニタしてるのも相当やばい。

でもやめない!
このショットを撮るためにわざわざ別PCからSS撮った。


相手殿戦力
ネク魔3 剣士1 シフ武3 闘士2 霊1 WIZ1
若干誤ってるかも。じっくり勘定する余裕は無い!

こちら戦力
BIS1
熱盛ィ!


ある意味、最難関といえる城門の突破であるが
おそらく相手殿のミスで開門。すかさず城内に滑り込む。

たいていの場合、せっかくミス開門があってもブロック地獄で
動けない間に閉門されてしまうのだが、どうにか侵入。

騎士道精神には反するが、あいにく私は聖職者である。
聖人ヅラして悪行を働くのがスタンダードなはず。

なんとか戦略ポイント3つを破壊するも、最後の紋章は
削りきれずタイムアップ。
裏切りを防ぎきれないのがきつい。


週一の攻城のためだけに
 ・ツインフレーム 1200円
 ・ハイパーシャインパウダー 1500円
計2700円

月に4戦あるとして
 2700÷4= 1戦あたり675円か・・・

まあそんなもんだよな、いや高ェな維持費wwwwwww
5分で負けましたとか、そもそもPVダメでしたとかどうするんだよ!
しても詮無い話だ。かの殴神もGVは週一だったしな。
爪痕は残せたしGH2は維持なので良しとすべし。
関連記事
[2017/09/09 11:12 ] | 攻城 | コメント(0)
<<2017/09/10-053 1週間ぶり | ホーム | 検索ゲェェェェェムゥwwwwwwwww>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |