力を求めて
力が──



力が欲しい──



その時、何者かが囁いた。



  ──チカラ ガ ホシイカ──?



よろしくおねがいしまあああああああああああああす!!wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
170916_roto1.jpg


なんやねんこれ。
170916_roto2.jpg
何か箱あるけど価値薄かったショックでSS撮り忘れ。
確かテスラNx トロルNx ダマテルNx Gold券だった。

具体的にはタイタンが欲しい。
世間的には色褪せかシックスであろうが、
個人的には速度と力比を備えたタイタンが必要だ。
細かく言えばダメ 敏捷 健康と無駄が無い。
無論、色褪せやシックスにも無駄などはないのだが。



耳に──いや、脳にあの言葉がこびりつく。繰り返す。



  ──チカラ ガ ホシイカ──?



よろしくおねがいしまあああああああああああああす!!PartIIwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
170916_roto3.jpg


なんやねんこれ。
170916_roto4.jpg


まじでころしたい。
170916_roto5.jpg
ロト品もぽんぽん売れるんならいいンすけどね。
関連記事
[2017/09/17 09:07 ] | ロト/キャンペ/イベ | コメント(0)
<<再構成 | ホーム | 超越スキル「ミラータワー改」の仕組み>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |