2017/03/02-006 通信
重い・止まる、という話はよく聞くけれど今回はモロにその状態。
通信が止まってゴムバンっぽい挙動になってしまうアレ。

後半のあたりで15秒~20秒間程度であろうか。
動こうとするも元の位置に戻る。
通信回復した時には死んでた。悲しい。

↓動画見たら解決した(その1)
前半にも不可解なことが。
とりあえず死ぬじゃん?
とりあえず起きるじゃん?

起きたはず。起きた? 起きてる? 止まってる?
だが画面は死んだ時のウィンドウが開いたまま。
そのまままた死んだ? 死んでない? そもそも起きてない?
というよく分からない状態。


↓動画見たら解決した(その2)
他にもおかしな挙動というか現象?が。
自分自身の姿が見えない。
画面が動かないということは移動もできていない。
画面内のどこにも自分が居ない。

どうする? どうする? 自分はこの画面の中央に居るのだろうか?
アセンブルは発動できる。どうしようもないからサンクするか?

これもやはり20秒間とかそのくらいあっただろうか。
困惑している間にやっと自分が出現。移動も可能。


通信やラグのひどいときは敵も味方も皆そうだと思うので
あんまりギャーギャー言う気にはなれませんが、
こりゃガチ勢がキレますわ。ぼくなんちゃって勢。

前半はある程度軽快だったと思うけれど、
後半から通信ガッタガタなのでブログ記事としては
マなしチなしミなし。

YA . O . I !!

ボーイズラブ誕生の瞬間である

無理矢理オチを作るとこうなる。


------------------------


~動画所見~


味方天使視点。
単独飛行中に妙なところでサンク・・・いやソウルガードか。
わりと序盤。

なんでだ?って思ったらぼくがしにそうだったからでした。
アザーーーーーースwwwwwwwwwwwww
よく見てるなあ。


動画見たら解決した(その1)
「死んだあと、起きてない?起きてる?」現象

まさにその通り、(巻物で)起きてないけど、(灰で)起きていた。
復活ボタンを押しても何も起こらないのでテンパった模様。
それもそのはず、既に復活しているのだから。


動画見たら解決した(その2)
「画面内に自分がいない」現象

どうもおそらく檻だかワームだかに入ったままMAPの最も右上、
つまりミニマップの裏にコールされていた。


どちらも「現象」などではなく、単なる「認識不足」だった。
てへ。
関連記事
スポンサーサイト
[2017/03/03 09:59 ] | GV素人の思考 | コメント(0)
<<2017/03/03 霊術 更新装備 | ホーム | 2017/02/26-005 万病>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |