寝とった
意識を失って、気が付いたら午前二時。
秘密と試練に行き損ねました^^
ちょっと横になって目を閉じてただけなのに。

本日はメンテですが、Fateコラボはまだですね。
「10/14(土)0:00 ~ 11/15(水)メンテ前まで」だったかな。

fate001.jpg

先日の火の鳥イベントでもそうですが、狩りによって
何かを収集するのは非常に苦手です。

かけら出しもサボっていたので、イベント中に収集した
火種の総数はBISが6個だか8個だか出したくらい。
イベントが終わったらインベから消えてた。

BIS以外の全キャラにおいては火種獲得数ゼロです。
おかしいなそれなりにccとかしてるんだけどな。
実際はクリーチャー回してるだけか。
関連記事
[2017/10/04 10:34 ] | 思いつき | コメント(0)
<<2017/10/04-058 虎穴 | ホーム | 1人クソコラグランプリ その4>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |