2017/10/08-059 胴斬り
開幕スイッチ。
171008_01swich.jpg


悪魔胴。
171008_02dou.jpg


武道胴。
171008_03dou.jpg


前回は味方天使への足止めがきつかったので、
今回は天使に張り付く武道殿にひたすら胴斬り。
171008_04dou.jpg


胴が入ればタゲを気にしたり、分身を張り直したりと
足止めに集中できない・・・はず?
立ち上がりは良好だ。今日はイケる。そんな気がした。
171008_05dou.jpg


気がしただけだった。おそらきれい
171008_04sorakirei.jpg


武道殿をずっとクリック固定しているのはモロバレで、明らかに意図的に
障害物に引っ掛けられていたのですが、意地でも右手はクリックしたまま
左手でキーボードのカーソルキー押しながら強引に障害物越えようとしてたら
万病お留守で普通に裏入って死にました。おそらきれい


最大射程で武道まで跳べえええ!!
171008_06mene.jpg


間違えましたWIZ殿でした。
WIZは杖が外れてもアスヒできるンすよね確か。
171008_07ude.jpg


しつこく胴。さっき死んだことはもう忘れた。
171008_08dou.jpg


相手真空内で天使ピンチ。SGでしのいでいるか。
171008_09shin.jpg


さっき斬られた腕がまだ治らない。
早く。早く。治れ。治れ!
171008_10udecyuu.jpg


治ったところでアチャ殿の腕を斬る。
よくよく考えれば相手殿は1火力なんだから、それが分かった時点で
アチャ殿に腕粘着でも良かったのかも知れない。言うほど簡単ではないが。
171008_11ude.jpg


ともかく今日は胴斬りメインに動く。
171008_12tenshi-dou.jpg


クリック固定も大事だけど、スパッと諦める嗅覚も肝要でした。
171008_13budou-dou.jpg
関連記事
[2017/10/09 12:52 ] | GV素人の思考 | コメント(0)
<<2017/10/11-060 プロ | ホーム | 防衛戦>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |