ブラックファイヤー強化
BF強化。
そりゃ運のいい奴は大幅な増強が見込めるけど
何回やってもマトモなの付かない奴はどうすりゃいーんだよ。
何回やったか知ってるか?
絶対に許さない。未来永劫、絶対にだ。

ポチー

jankukyuusyuu.jpg

全て許した。

やりゃあできるんじゃねえかよ。

ポチー

kishikyuusyuu.jpg

マジかよ。

悪口言ってゴメンネ。
最低補正だから出し惜しみなく鋏使えるな。

これひょっとして
トラップ,ソウルガード,シールドの3種の神器積めるんじゃね。
トラップしか使えるの持ってないけど。

とりあえず今まで使ってた王冠UM
38oukanzenkyuusyuu.jpg
鏡連敗中に祈るように作った一品。といってもクリロトの力を借りている。
全吸収OPが不要になったため、これをTHP王冠UMに入れ換えできる。
HP100%UP!


待 て よ


        ・ ・ ・ ・ ・ ・
俺がかつて何だったのかを思い出せ。

俺は誰だった? 何をしていた?

そうだ俺にはこれがあるじゃないか。


 カ オ ス ベ イ ダ ー ・ レ プ リ カ
殴 神 の 遺 産
38hihat.jpg

カオスベイダー・レプリカシリーズの一つ。
WHP200%
スキル9 (BISなら13だが・・・)
カリスマ250
速度20%

悪くはない。けして悪くはないのだ・・・とは思いつつ、
巷にはTHPDX王冠UMなどが出現。超欲しい。
関連記事
[2017/03/08 08:37 ] | 強化/ギャンブル | コメント(0)
<<2017/03/08-008 斬撃 | ホーム | 2017/03/05-007 真空>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |