答え合わせ
以下過去記事に追記。



【勝手に予想】

♂アーチャー : 獣人
img_archer.jpg
弓兵でありながら、もっぱら双剣を使う。
これはカタい。干将・莫耶なんて、まんまだし。

<追記> 正解!



♀キャスター : 黒魔 霊術
img_caster.jpg
魔術師、魔女と位置付けるなら黒魔はカタい。

<追記> 黒魔のみ正解!
霊はまさかの”黒セイバー”こと”セイバーオルタ”
今回のコスで唯一欲しいかも。
桜ルートを知らない自分には予想できず。




♀凛 : リトル 闘士
img_rin.jpg
魔術師。あかいあくま。
髪型を無理矢理こじつければリトルと近い。
体術も使えるので闘士にこじつけてもいいか。

<追記> 両方とも正解!



♀ライダー : 闘士
img_rider.jpg
闘士はこっちもありそう。

<追記> ハズレ!



♀イリヤ : プリ サマナ
img_illya.jpg
ロリ枠。

<追記> プリのみ正解!



♂バーサーカー : 犬 天使 ネクロ
img_berserker.jpg
しょうがない。

<追記> 犬のみ正解!



♀セイバー : メイド ランサ アチャ
img_saber.jpg
正統派剣士。

<追記> 総ハズレ!
性別を無視してくるというのは想定外。



♂ランサー : シフ 武道
img_lancer.jpg
良くも悪くも武人って感じ。
槍術って体術に近しい気がするし。
槍も投擲するものだとすればシーフもアリか。

<追記> 総ハズレ!
まあ確かにアーチャー・ランサーは他職にあてがっちゃうと
混乱を招くよね。Fate初見勢には罠にさえなりうる危険度か。




♂ギルガメッシュ : 戦士 WIZ 光奏師
我(オレ)様。チートキャラ。

<追記> 総ハズレ!



♂真アサシン : シフ 武道
暗殺者。

<追記> シーフのみ正解!
”アサシン”ではなく”真アサシン”だった。
これも桜ルートを知らないとピンときていなかった。



♂葛木 : ???
言峰採用があるなら葛木もありそう・・

<追記> 採用
採用の場合、あてがわれた職がBISなみに気の毒なので
あえて事前予想で職名は書かなかった。実際、武道しかありえん。




♂慎二 : ???
同じく慎二もあるかも・・・

<追記> 採用
BIS以上のコス不遇初めて見た。いや不遇っぷりではいい勝負か。



もう切嗣でも藤ねえでもなんでもアリな気がしてきた。
img_taiga.jpg

<追記> ハズレ!
さすがにそれはなかった。
関連記事
[2017/10/15 10:33 ] | Fate/collaboration | コメント(0)
<<えええ | ホーム | けして斬れない仰け反り?>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |