えええ
こんな文言、当初からあったか???
5度見くらいしたわ。

171016_syuusei.jpg

他者への効果はほとんど期待できないじゃないか。
HP20万でも、5万のシールド。
HP10万なら、2.5万のシールド。

今日びのアリーナ級火力勢が秒間いくら叩き出してくると
思ってるんだ。ほんの数秒ももたない。
ソウルガードやシールド指のほうがよほど優秀だ。

ものの数秒で消し飛ぶシールドを配った代償が、属性抵抗を
スイッチ(反転)された上での転送ダメージ。
しかも効果時間は数百秒となると割に合わないどころじゃない。

リザとしっぽもそうなんだけど、ヒーラー本職のスキルよりも
職とは無関係に持てる装備やアイテムのほうが優秀っての
なんとかしてくれよ。ヒーラーとか本職とか口に出すのも恥ずかしいわw
関連記事
[2017/10/16 01:28 ] | ミラータワー改 | コメント(0)
<<2017/10/15-061 跳躍 | ホーム | 答え合わせ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |