2017/03/08-008 斬撃
斬り負け。
斬り合いで負けるというより、こちらはまだタゲ相手を探して
ウロウロしている間に既にクリックオンされてるようで、
距離を詰められればそのまま斬られる。
5回斬られたら1回斬り返せたかなという程度。

どうも相手をタゲるのが難しい。
当然じっとしていてはくれないのでクリックするしかないのですが、
相手の透明が機能しているときは更にタゲりにくい。

武道や天使の胴を斬ろうと躍起になって、霊を野放しにすると
非常に厄介。今回は相手に2枚居ただろうか(?)

もっともっと実践・実戦の回数をこなせたらいいですね。
ダブルヘッダーとかアリーナ3DAYS LIVE!!とかないの?


理想: 斬られる前に斬る

現実: 5回斬られたくせに1回斬り返しただけでぼく有頂天
[2017/03/09 10:18 ] | GV素人の思考 | コメント(0)
<<ぼくはヴァルキリーちゃん! | ホーム | ブラックファイヤー強化>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |