21位
1順位差で攻城権獲得できず。
PV中にこの時点で何点だったら狩り残してる、っての
覚えようかねいい加減。

スマホのタッチパネルが反応しなくなった。
最上部、最下部、中央やや下がそれぞれ1cm幅くらいで
端から端まで帯状に全滅。

最上部においては通知欄を降ろせないし、
最下部においてはバック、ホーム、アプリ切り換えができず。
とりあえず買い換えたった。

Xperia XZ Premium SO-04J 新色「Rosso」登場!
14_XZ-P_scene_04.jpg

Xperiaは何かっちゃミクとコラボ・タイアップ的なことしてますね。
えれー昔に初音ミクモデルというのも発売されましたし。

7d33e45e.jpg

ええそれ使ってたんですねどね昨日まで。
ぼく物持ちいいんですよ見てたら分かるでしょ分からん
ですかそうですか。

ミクになぞらえて限定39,000台というとても希少なものでしたが、
フタを開けてみれば半年経ってもダダ余りという恐るべき転売屋殺し。
”リセール・キラー”の称号を与えよう。

何が悪いかって既に新型Xperia Zシリーズがラインナップされたのに、
旧シリーズとしてカタログ落ち寸前だったXperia Aをコラボモデルに
あてがったという不可解な戦略が初めからおかしかった。

そんなことしたって旬を過ぎてしまったモデルはもう売れないぞ。
俺買ったけどな。

voices39_images_neta2.jpg
関連記事
スポンサーサイト
[2017/10/28 09:58 ] | 思いつき | コメント(0)
<<モバイル端末 | ホーム | Fate/creature>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |