Fate/コラボコクーン
メンテ明けから実装されたようですが・・・
やはりというか通常クリーチャーも普通に出る模様。

但しSR,LRについてはコラボクリーチャーのみが
出現するそうです。

ss.png

課金コクーンからのSRの出にくさも大概なんだけど、
LRをコクーンから1発ヅモするのってちょっと無理が
あるんじゃない・・・?

いつかのキャンペのプリズムコクーンだったっけ?
ああいう特別に高レアリティの出現率が上げてある
コクーンとかいうのなら出るのかもだけど。

がっかりしたような、ほっとしたような。
Fateコラボについてはコスとチョーカー、アチャ腰を
モノにできた人が勝ち組ですかね。

クリーチャーはしばし様子見ですが、パッシブ能力は
気になりますね!
関連記事
[2017/11/01 14:40 ] | Fate/collaboration | コメント(0)
<<Fate/コラボクリーチャー詳細 | ホーム | Fate/クリーチャー特殊パッシブ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |