ぼくはヴァルキリーちゃん!
ちょっと奥さん聞きました?
アグレアスさんマジかよヤベーよ。

アグレアス
agureasu.gif
太古に封印された悪魔。
理性を失うと、その暴悪な本性が現れてしまう。
好戦的で、自分の力を自慢するのが好き。
最も扱いに苦労するクリーチャーともいえる。

<特殊パッシブスキル>
-vs人間系キャラクター ダメージ+20%


------------------------

じゃあヴァルキリーさんは?

ヴァルキリー
varukiri-.gif
戦争があるすべての場所に彼女は存在する。
規律を大事に、正義感に溢れている。
黄金の翼で飛翔する際は後光が輝き、
人は目を奪われるという。

<特殊パッシブスキル>
-相手は死ぬ


------------------------

とはいかないだろうけど、対人で有用なスキルなのであろうか。
健康型のアグレアスが対人追加攻撃ということは、
力型のヴァルキリーは逆に対人追加防御???
新LRも1種追加される模様。

特殊パッシブにはスキル+2とかもあるらしいけど、
対人追加ダメ20%に匹敵するほどの恩恵となると
スキル+15くらいくれよって感じ?

HP吸収とか狩りでは便利だけど、対人ではねぇ。
回避無視とか魔法吸収とかあったら装備が煮詰まるまでの間、
応急的にあてがったりするのには便利かも。
関連記事
[2017/03/10 14:44 ] | クリーチャー | コメント(0)
<<いらない下級処分しようぜwwwww | ホーム | 2017/03/08-008 斬撃>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |