超越ユニーク初ドロップ
お、おう・・・

171104_kakusei1.jpg

でも誰かが確率低すぎてゴミっつってたな・・・

171104_kakusei2.jpg

お気軽には試せないのがつらい。
同じキャラクター内では習得した超越スキルを4つのスロット間で
移動できればいいのに。

もちろん「未解放スロットに入れても使用はできない」って感じで。
それをしないのであればスキル仕様をはっきりくっきり明確にしろと。


話飛びますが、いつものMPDFじゃなくて知識の盾付けてB9行ったところ
シャアモの攻撃が避けきれずCPドレインされまくって面倒くさかった。

狩りだと猫も杓子もセーフケージってのはあるけど、改めて命中無視の
効果を体感。対人ではどうせ回避無視されるから要らんよね。
関連記事
[2017/11/05 02:58 ] | 思いつき | コメント(0)
<<レイド経験値 | ホーム | Fate/コラボ装備>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |