2017/11/05-064 シーフ
先制。
腕は斬れていなかったので真空の貢献度はないかと思ったが
相手のWIZ殿も巻き込めていたから良かったかも。
171106_01sensei.jpg

序盤から乱戦。
斬ったり斬られたり。
171106_02ude.jpg

乱戦すぎて誰斬ったか分からん。
あの禍々しい腕はガッチャマンリトルか。
あとから思えばもっとリトルを妨害すべきだった。
171106_03ude.jpg

これ私の真空なんですけどね。
普通に真空内でダブスロ放たれるンすよね。
171106_04shinkuu.jpg

しかもタゲられてるの私じゃないっすか。
そりゃ斬るほかないじゃないですか。
171106_05ude.jpg

ぶっちゃけ私の腕斬り50秒はもつはずなんですけどね、
ちゃんと計ったんですが25秒後にはピンピンダブスロ放ってくるんすよね。
コスが同じで人違い──ではなく、間違いなく25秒前に斬ったシーフ。
171106_06dabusuro.jpg

これはまた別の場面ですが、やはりこちらの真空内で
ピンピンダブスロ放ってます。ちな同じシーフ。
171106_07dabusuro.jpg

真空発動モーションとして鎌振りかぶってる最中にKO食らうと
効果を持たない真空が出るそうですが、そうそう毎度絶妙の
タイミングでKOされないと思うけど。

パッと見でモノ言ってるんで全然見当違いかも。
仰け反る+分身問題や超越スキルの不明な性能など、
このゲーム分からんこと多すぎん?

ネトゲとかMMOがそもそもこういうものなのかね。
他ゲー知らんから普通の基準が分からん。


課金アイテムですら説明不足なものがあるので、
分からない部分を具体的に問い合わせてみたら

「ゲーム内容についてはお答えできません。
実際にプレイして確かめて下さい^^」

みたいな回答返ってきて戦慄したわ。

イヤイヤイヤwwwwwwwwwwwww
おまえ部品とか薬品売るのに適合や効果は買ってから
実際に試せってのかよwwwwwwwwwwwwwwww
合わなかったらどうしてくれンだよwwwwwwww

攻略方法やドロップアイテムなんかはお答えできないってのは
分かるけど、普通にGEM販売してる商品の説明はちゃんとしてくれ。
関連記事
[2017/11/06 11:24 ] | GV素人の思考 | コメント(0)
<<Fate/閉店セール | ホーム | レイド経験値>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |