いらない下級処分しようぜwwwww
なんとなく買ってしまった。

wa-mukounyuu.jpg

使い道ない取引不可下級あったよねー。
透明と自リロ付いたら火吸収10%だし
使い勝手いいかもねーとかいい加減な気持ちで

wa-museikou.jpg

どうなってやがる。
ハナホジレベルでやる物はなんで成功するんだよ。
今まで破壊したの全部返してくれよ。

wa-museikou2.jpg

手持ちの金エンチャと赤解除で数回試行するも自リロは付かず。
いつでもいいか・・・銀行で愛でるだけだし・・・


待 て よ


ジャンクなんだから自リロ要らない。
今使ってるトラップと入れ換えてもいいのか。

torappu.jpg

霊なのにトラップ抜くな?
ノンノンノン。
銀行のこやしを取り出そう。

torappu2.jpg

T全異常DXワームNxを抜くと、火吸収が足りなくなるので
こやしと化していた一品。

火吸収100%に対しては随分余裕が出てきた。
現在109%だが、少なくとも110%以上にはできるアテがある。

ワームNxを1本減らせるので、「透明+ノクバ」については
ソウルガードかシールドで作ろう!

今作ったワーム結局要らねえじゃねーかよ。
関連記事
[2017/03/10 22:38 ] | 強化/ギャンブル | コメント(0)
<<2017/03/12-009 僅差 | ホーム | ぼくはヴァルキリーちゃん!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |