見通す目、嗅ぎ分ける鼻
ほう・・・?

314takumi.jpg

”昨日”の今日でそれを出すかね。

          ギャンブル
よろしい、ならば戦争だ。

2OPの壁を破って、3OPに到達してくれるぜ。

314hakai.jpg

2OPすらできませんでした。


このところぽんぽん成功もしていたので自粛するのが賢明な時期であろう。
何をやっても上手くいく時もあれば、同じように何をやっても駄目な時もある。

すぐに熱くなって何十本、あるいは何百本も溶かす輩を見てきた。
ここがいったんの引き際というやつだ。

同士諸君も見通す目を、嗅ぎ分ける鼻を持つことだ。
ちょっと皆には難しい話だったかな?


なんて言うとでもと思ったかこれでもくらいやがれwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


(↓数年間、何度やっても1解放止まり)
314taren.jpg


や っ ぱ り あ と に は 引 け な い の ・ か ー い ?
特製封印解放道具箱・改wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


314tarenshippai.jpg

畜生ォォォおおおおおお!!!!!
花粉で目も鼻もやられてんだよKUSOがあああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!
[2017/03/14 18:50 ] | 強化/ギャンブル | コメント(0)
<<2017/03/15-010 戦術 | ホーム | 過去の清算>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |