2017/03/19-011 威厳
↓前回 HP・ステ
316sute.jpg
HP17万5000 威厳2149


↓今回 HP・ステ
319sute.jpg
HP14万 威厳3804
(HP3万5000程度減少の代わりに威厳1,655UP)


5転ボーナスの500をアリーナで振ったのと、
銀行のこやし装備で即席お試し威厳型・・・といきたかったが
まるで大差なかった。

力や知恵まで変動しているのは
 ・追跡Nx → 銀行のこやし(知恵↓ 威厳↑↑)
 ・王冠UM → ハイハット(知恵↑ 威厳↑)
 ・息吹 → 息吹Nx(力↑)
これらの変更によるもの。


↓銀行のこやし
319wigen_201703200154460bf.jpg
こんなものでも当時は必死で自作したものだ。


大差ないとはいえ体感では間違いなく威厳2149より威厳3804の
ほうが良かった。当たり前だが。

近い将来に8000にはできなくても6000にはしたい。
と言いたいが現実的には4000くらいだろうか・・・

霊が常時2枚居たら自分はスキル指降ろして威厳指積んで
30分間スイッチ専用発射台とかやってみるのも面白そうだけど。


相手霊の腕が何度かは斬れたが、斬り合いになっていないから
先に斬れたという感じ。相手の斬りたい対象が自分ではなかった
という印象。それでも斬ろうと思って斬れたというのはマトモな結果。

前回はいいように腕斬られてたので、今回は”斬られる前に斬る”を
意識して霊を捕捉次第斬りにいっていました。


捕捉できればそこそこ斬ることができていた。
じゃあ捕捉できていない間は何をしていた?
 →霊を探してました。

○○斬れって指示したけど分かってた?
 →分かってました。霊を探してました。

ある程度狙い目を言ってるんだけど分かってる?
 →分かってます。霊を探してました。

30分間で真空何回出した?
 →2回です。霊を探してました。

今朝何食べた?
 →おいしかったです。霊を探してました。


──お気づきだろうか?

こいつ一度に一つのことしかできない。

かなり本物寄りの馬鹿だとバレるのにそう時間はかからないであろう。
その前に具体的な戦果を示したいところ。


だがよく考えて欲しい。
上手くて臨機応変に一定の戦果を上げる霊と、
下手で馬鹿だけど人の言うことをちゃんと聞く下手で馬鹿の霊と、
どっちのほうがいいk

これ自己フォロー無理だわwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


------------------------


~動画所見~

斬られる前に斬るなどと吹かしたが、
相手霊はこちらの天使の追跡役だった。
足速すぎじゃね。天使追うとか普通無理だろ。

相手が2PT満か3PTか見てなかったが、
1PT丸々がこちらの天使追跡。
別PTでこちらの残りと応戦。

人数差は倍だろうが爪痕は残したいのでガンバルヨー。
関連記事
[2017/03/20 02:02 ] | GV素人の思考 | コメント(0)
<<2017/03/23 装備強化Burstイベント | ホーム | 女神の息吹>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |