2017/03/22-013 睡眠
攻城の時間寝てました(+100% 28,800秒)
リアル睡眠抵抗ないんスよwwwwwwwwwwwww
サーセン。

デイリーもログインキャンペもやってない!
試練も! 天上経験値も!

一番手痛いのは週末買い取りUPなのに、
神秘かけら→フルヒ売りをまるでやってない!

これについてはギルメンが売るのを手伝ってくれたので
思いのほか早く終わりました。ありがとう~!
間もなくGV開始時間ってあたりであらかた完売。

あとで分かったことですが、そこまで鬼気迫る勢いで
売らんでも週末買い取りUPは3週目まである模様。


今回の神秘かけら全部売り切ったら、サブIDは銀行拡張
してまで神秘かけら溜め込むのはやめようかなと。

クリーチャーの餌として一定の需要が出てきたので、
神秘かけら・遺跡かけらは神秘の石・出土品に変えてしまえば
コンパクトになるし、メインIDの銀行拡張だけで間に合いそう。
売ってもいいし。


さあそんなこんなで本日のGV。
今回もわりと自由に動けたが、こちら1PTに対し相手2PT。
1PTでも2天 2WIZなので安心感は高い。

コールが多いがあくまで好戦的なコールで
あるため交戦時間が長い。

相手2PTが至近距離で蜘蛛の子を散らすかの如く
出現・散開を繰り返すので、
どれ斬ったらええんやwwwwwwwww状態。

といっても自分が誰を斬りたいかは明白。
まず霊。次にこちらの火力がタゲってるシフ武。
混戦してややこしいときはスイッチ。
匂いがしたら真空。なお花粉症で鼻は絶望的に効かない。


スイッチの失敗率がやばい。
序盤のうちに「こいつのスイッチは成功しない」って認識されてそう。
威厳上げたいけど健康HPスキルどれも下げたくないなあ。

今程度HPあったら今回みたいなほぼ同点僅差の状況が続いても、
いつもと変わらない行動ができる。
僅差ってことは戦力も伯仲しているってことだろうし。

タゲ合わされたらそんなことは言ってられないけれども。
あと裏も怖い。


今回のステは・・・前回と同じはずだよな。
終了時のSSだけどまだベルセが効いてる。

326sute.jpg

うん。ステ振るの忘れてるね。あるあるー。
冒頭のフルヒ売りのせいだよね。ぼくわるくない。


~動画所見~

自軍天使WIZ陣の再三の驚異的粘りによる勝利。
移動やスキルなどなんらかでの特化職は、
硬さ一辺倒なビルドにはできないのでしんどい。
関連記事
スポンサーサイト
[2017/03/27 08:28 ] | GV素人の思考 | コメント(0)
<<神秘かけら貯蓄プラン | ホーム | 12th イベント文字>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |