2017/02/12-001 物資
アリーナ? お、おおう知ってる。ありーなね(よく知らない
転送? あ、あー。あれね。知ってる知ってる(よく知らない

アリーナにINしてギルドボタン押せって言われたから
言われたとおりにやったら切断くらってビビる。
どうやら必要な通過儀礼だった模様。どんなゲームだ。

さしあたっては物資か。そうだ物資はどうすれば。
攻城のノリでいいのか? 巻物2列か!?
いいや知ってるぞ。秘薬とか聞いたことあるぞ。

どどどどうするあとさささ3時間くらいしかない。
落ち着け。何がどれくらい要るのかエアプ歴長いから分かってるはずだ。

THE・テキトウ
busshi1.jpg

オーケー、素人でも分かる。色々足りてない。
常識的に揃えるべき物が揃っていない。

スキルセットはどうか。魂とリバは抜いておこう。
完全抵抗が可能になった今でもなぜ魂が禁止なのかよく分からないが、
花あたりと組み合わせるとどうにかなってしまうのだろうか。
禁止は禁止なんで深く考えまい。

パッシブについては確認するまでもなく自分のほうがスキル低いので
全OFFだ。セットすらしない。

闘士化することは考えにくいけれど
一応いなしON,リフレクONでセットしておこう。

もう開始まで2時間そこらしかない。
1時間前にはPC前でソワソワしないといけないしな!


~開幕~


全員が一斉に高揚するかのように粉を噴き

戦場を駆けるための翼と障壁をその身に纏う

ある者は先陣を切り

ある者は感覚を研ぎ澄ます

ここまでは知っていた。はずだった。


~ファースト・コンタクト~


うおおおおおおおおおHAEEEEEEEEEEEE見えねええええええええYABEEEEEEEEEE剣士見えたKOEEEEEEEEEEEEE自分何する役だっけああああああああああああてれてれチャットするだけでもミスタイプ連発するやつが瞬間的に任意のキーパンチできるわけねええええええええ


あっ(死んだ)


一番やってはいけないこと


一番あってはならないこと


開始9分でこの有様か


思えばGVなんて出r


うおおおおお灰で瞬時に起こされたああああああ待って待って待ってまだ心のセルフケアが終わってないのおおおおおおおお万病が枯渇するのと指が吊るのどっちが先いいいいいいいいい連打以外できねえええええ


~閉幕~


極端な得点の重ね合いではないが、お互いじわじわと加点。
ある程度のリードを守りつつだったので1死で傾くような
プレッシャーがなかったのは幸い。

視認した上で腕斬りに行けたのはアチャだけ。
長距離射程職ゆえにターゲットを追いかけ回すこともないから、
結果足を止めたままビットビットなので捕捉しやすいのだろうか。

もしくは巫女コスが目立つのか?
あるいは特殊な嗜好が無自覚に発現しているのか?

その他は職種も分からないままタゲってとりあえず斬るけど
斬る前も、下手すれば斬ったあとでも何職か分かってない。
ワーム出たらメンゴメンゴ。

効果あるなしは別として衝突の都度ブレイズと、
これまた成否は別としてスイッチ動作をせめて見せる、
よしんば成功させる。

今回は一度もスイッチできなかった。
ベルセも使ってないけどHPバグとか出そう。


死に方(減り方)

HP:■■■■■■■■■■100%

HP:■■■■■■■■

HP:■

HP:

1秒で死んだ。


味方リトルの足止めがいい感じに効いてて、
これ檻のチャンスあるんじゃねとか万病から指を離してたら死んでた。
多分裏もらった? 多分。


物資の減り具合はこんな感じ。
busshi2.jpg

元々空けてたスペースと、赤青を少し減らして
そこに秘薬類入れるんスかね。神秘クエやったことないけど。

そんなことよりインベ左下の人形?
そうですね「黄金の人形」ではないですね。

何度かあったキャンペーンで「銀の人形」が
出現していたのはご存知でしょうか?
そう「魂のハープ」又は「20億Gold」と交換ってやつです。

それとこれとは一切関係ないんですけどね。
思い出って捨てられないですよね。
植木鉢もいらないな・・・

ningyou.jpg
関連記事
[2017/02/13 01:09 ] | GV素人の思考 | コメント(0)
<<2017/02/16-002 聖域 | ホーム | 【閲覧注意】インテリジェンスディフェンサー【嘘八百】>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |