FC2ブログ

2018/07/01-040 GV

GV素人の思考2018
07 /03 2018
先方殿 構成
天使 WIZ2 霊 悪魔 剣士 アチャ 計7名


珍しく開幕から間もなく天使を斬る。だいぶ以前から胴斬り重視に
シフトしていて、当初ほど天使を~天使を~と固執はしていません。
たまたま固定できたらそのままいきますけど。
180703_01tenshi-ude.jpg


単にシフ武 悪魔 メイド黒魔 ランサ獣人など優秀な、あるいは
厄介なパッシブ使いが多いところとのGVが続いていたからそう
思い始めたのかもしれませんが。
180703_02dou.jpg


今はただ近くで動いてるものに飛びついてるだけなので、次回は
味方火力と同じ方向を向けるよう意識してみます。

探知できていない透明な相手は、檻かけても檻も透明で認識し難い。
自分で仕掛けてすら、ジョキンって聞こえたらどうやらかけれたらしい
という判別方法。

味方の動きも見ていないと、ここだという瞬間がピンとこないので
いけませんね。好機は臭いで嗅ぎ取れってことですかね。
今回やたら鼻水出ててGV中に鼻チンできないのがつらかったです。


WIZ2枚。
180703_03swich.jpg


支援バッサリ消えるんだなあ。消えるっていうか反転だけど。
混戦中だと今のスイッチどっち!?こっち!?あっち!?みたいになる。
180703_04hanten.jpg
よく考えたらこういう時に真空出したらいんじゃね。
前からそう言われてる気もするけど。
DCT
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

「RED STONE」


基本無料オンラインゲーム
http://members.redsonline.jp/


Copyright (c) 2018 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd.

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。