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バランスパッチ/追放天使(韓国実装前情報)

バランスパッチ2018
07 /12 2018
天使でヘブンリしてたほうがBISよりは秒間出そうですね。
エクソほどSlvによるダメ補正がないので、ループ手前までいけるか
どうか。しかし翼には人間型追加ダメがないか・・・
ブロック地獄になるくらいならサンクで凌ぐほうが前向きでしょうし。

MDが武器射程にかかわらず700になり、大抵の人にとっては
良アプデですが、ケルップ(射程800)自作するようなガチMDに
とってはナーフだよね。完全700固定かどうかは分からないけれど。

自分でもびっくりするほど天使のことは分かってないので判断しにくい
ですが、ときめくような項目は見当たりませんね。
実装時にはもう少し調整があるのではないかとも思いますが。


なァんかBISもいいトコ4段で、あとは対人で使えもしない支援スキルを
しょうもないマイナーチェンジして済まされそう・・・
バランス調整の主旨がPVPではなくPVEなのは重々承知していますが、
だからといってPVPを全く度外視されては困るンですがね。

一番怖いのは例えばアーチあたりを永続パッシブに変更されて、
常時抵抗が自動バフされて当然反転されるとかね。ホントやりかねん。
ONにしちゃいけないスキルから、一切取得しちゃいけないスキルに
なんじゃね。

無駄な調整手広くやンなくていいから、マトモな攻撃スキルと
マトモな防御スキルを1個ずつでいいからくれと。
ブロックで硬直してるとかバカ丸出しでクソ恥ずかしいンやぞ。







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