2017/04/23-020 皆勤
用事があった日はGVなしになったため連続出場は継続。
ちなこのゲームにGV皆勤ボーナスシステムなどはない。

昔の公式サイトログインキャンペーンは1日でも欠かすと
ゴールできないという鬼畜設定だった。

今はよっぽど数日やらかしたとしてもまず間違いなく
ゴールまで到達できる。


アプデ後のGV中にアイテムが使用不可になってしまう不具合は
割と早く修正されたようだが、キャラ硬直が直っていない。
もしくは新たに発生している不具合か。

ラグかと思ったが周囲は縦横無尽に動き回っているし、
自分の画面上でも硬直しているが、他者が撮影したGV動画上でも
自分だけ完全に硬直している。しかも硬直時間がかなり長い。
5秒間くらいあるだろうか。
誰も何にも言わないから霊だけがそうなのかも?

今回は特に狙われることもなく──とはいえ2回か3回腕斬られた。
こちらからも少なくとも同程度は斬ってるから良いにしよう。
良いに決まった。腕は霊に使うとして、胴は武道。可能なら天使も。


斬る(何職か知らんけど)
170423dougiri2.jpg


斬る(武道じゃなかった)
170423dougiri3.jpg


斬る(武道かもしれない)
170423dougiri.jpg


斬った!(武道だったことにしよう)
170423dougiri4.jpg


デュアルスイッチの図
 ↓相手スイッチ        ↓相手スイッチ      ↓ワイ華麗に反転
170423swich.jpg


結果腰が引けてる図
170423koshihike.jpg


悩殺ポーズで何とかしようとする図
170423koshihike2.jpg


翼纏う奇跡の一枚(言うほどでもない)
170423hei.jpg


新便利アイテムとして、ステを1種類だけリセットする
アイテムが実装されました。
健康全振りのキャラだと健康をリセットするだけで、
全ステリセットと同義ですね。

自分の霊で例えても健康と威厳のどちらかにしか
振っていないので、健康をリセットして威厳にもっと
振ってみるなどの調節ができる。

買い物かごに普通のステ再振り巻物2個入ってるんスけどね。
安いときに買っておいたのに、結果高い買い物になってしまった。
人生そのものである。
[2017/04/24 10:57 ] | GV素人の思考 | コメント(0)
<<引退者たち | ホーム | 欠席>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |