2017/02/16-002 聖域
フルヒを叩き

彷徨える魂を以ってキャスティングする

自らの魂に暴走を熾(おこ)し

自分だけの聖域を展開する


待って今なんか余計なキー押した


開幕と同時にサンクを決める。士気に関わるミスである。
試しにボサっと突っ立ってみる。それなりにタゲがくる。

開幕サンク霊wwwwwwwwとか言って対戦相手殿のスカで
笑い者になってないことを祈るばかりだ。

持続秒数を正確に把握してない()のでとりあえず
動きながら切れるのを待つ。

今回はスイッチを多用してみる。目に見えてMiss!!ばかりだが
遮二無二撃っても成功率が上がるわけでもない。

流用装備がもう少し良くなったら威厳値についても考えよう。
当面はタゲられないこと、死なないことである。

終盤になぜか孤立してシフに追われる羽目に。
なぜかもクソも動きが悪いからだが、悩んでも悔やんでもダブスロは放たれる。
幸い秒殺されるような勢いではないがフルヒだけでもつわけはない。

どうする?
ジリ貧に削られて死ぬくらいなら一か八か腕を斬りに行くか?
斬ったった時のしてやった感wwwwwwwwwwwww
なお斬り損ねた場合もれなく死ぬ。

ヘイがあるからまだもつ。足を止めなければ少なくとも
3フレ間隔で攻撃をくらい続けることはない。

相手が射程いっぱいから足を止めて投擲したのであれば、
被弾しながら数歩でも距離を稼げばその場で続けて投擲されることはない。

余談だが、被弾する度にその場で硬直する職を心底気の毒に思う。
思うよね? じゃあ何とかしてくれよ!!


 ~閑話休題~


ありていに言ってそこそこに切羽詰っているのだが
状況云々がなくとも、ほどなくコルがあるはず。


意 外 と コ ル こ な い


衝突中か!? 今いいとこなのか!?
お楽しみ中なのか!?
ぼく命のカウントダウン真っ最中。
半ベソ搔きながら芸もなく真っ直ぐ逃げる。

そこへ木が現れた。
木陰に張り付き数秒でもタゲを切る。
アセンブル → サンク厨大勝利wwwwwwwwwww
GV貢献度ゼロである。
これほど得点に関与しない霊もそうは居まい。

物資の減り具合は前回と大差なく。


心臓や青は保険的にいくつか持っておくだけで良さげなので
インベには優しい職なのだろうか。その分、万病積めるし。

聖水も揃えてはおきたいが地道にドロップで集めるのだろうか。
最後の秘薬も早く取りに行こう。
SS見て初めて天球使うの忘れてることに気付く。
関連記事
[2017/02/16 10:22 ] | GV素人の思考 | コメント(0)
<<2017/02/17 繋ぎ武器 | ホーム | 2017/02/12-001 物資>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |