FC2ブログ

バランスパッチ/追放天使(日本実装)

バランスパッチ2018
09 /14 2018
単純な言い方をすれば物理ではBISの3倍以上強い。
180913_angel2.jpg


白にしろ赤にしろカンストしているのなら段数の多いほうが強いに決まっている。射程があるというのも楽に感じた理由であろう。黄ダメスキルも有効に乗せればもっと強くなりそう。
180913_angel3.jpg

それにしたって6段にすぎない。対人では4段まで。BISの調整もこの程度なのであろうと思うと気は重い。


翼はDS版RS発売時からずうっとDS翼だったので、攻撃力など考えたこともなかった。
つい最近になって「反逆の翼」か「祝福の翼」か、あるいは「インテリジェンスウィング」かなどと妄想してみたり。
翼には全種とも「人間型追加ダメージ」が存在しないが、今は考えまい。

デストロイヤー(1.3秒)より遅い翼を使って3フレに届かないのは論外。翼に合わせて他の装備までいちいち換装するというのも避けたい。よってインテリジェンスウィング(1.2秒)を採用する。


とりあえずダメ貼り。
欲のない強化は普通に成功する。直近で言えば指の破壊が強く悔やまれる。
180913_angel4.jpg

気紛れ強化だから、あとは実装予定の「協会オプション」とやらでダメ100%付けりゃそれで良くね。簡易版Tダメ翼だ。

そういえば十字架がない。光弱化50%のものを探せば良いのだろうか。
そうこうしてる間にBISバランス調整の情報も入るであろう。年内に日本実装されるかは怪しいが。
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

unknown


Copyright (c) 2018 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd.

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。