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バランスパッチ/ビショップ(韓国実装前情報) 防御編

バランスパッチ2018
10 /01 2018

ブレエビやらなんやらは最早どうでもいいですね。反転されるって時点で死にスキル確定。
まさか「スイッチで反転しないバフに変更されました」なんてなかろうし。

ブロックモーションがどういう条件下でならカットできるのかよく分からない。
現在の覚醒パッシブと同じ条件のようですが。

「自分の現在の防御力n%よりも低い攻撃」をブロックする場合。

これをどう解釈すれば良いのだろう。
防御力×n% > 相手の攻撃力 = 硬直しない
防御力×n% < 相手の攻撃力 = 硬直する
って感じ?

ややこしいことせずに普通にブロック率でブロックしろよ。
今日びの火力って攻撃力10万とか余裕であるよな?
ループ手前に調節した時で10万弱くらいか?

防御力10万は私には遠い値だ。
少なくともタイタンでは無理な値。

シックスで無理ならもう色褪せしかないし、これだけ光特化されたらフラッシュスパイクでいきたいが無理ならもうイージスUMしかない。
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