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PVPシステム本格稼働

PVPシステム
10 /11 2018
継続的にシステム稼働中。
PVPシステムフィールドは古都連動らしく、古都が重すぎて連動マップでの攻撃フレームが落ちてるなんて話も聞きますが。

181004_pvp1.jpg

2日目までは積極的にプレイしていましたが、下手に上位に食い込んでくると1位を狙ってみたくなるもの。

とはいえ上位ともなればCPを何とかしつつも繰り出される12段オーガがエグい。制限時間が残り数秒であってもミラー割られて12段ねじ込まれたらAUTO

ある程度相手を削ったらミラー割られる前に天使化してサンクで逃げ切るという体たらくで暫定1位。

181004_pvp2.png

この時点ではまだ参加プレイヤー数も少なく、早い段階でミラー割ってくるような相手は1人しかいなかったが、ランキングはどんどん変動しているので今現在のランカー達なら余裕でミラー割ってくるんじゃなかろうか。

決定打を持たない職業がサンクを駆使して戦うことをずるいとは全く思わないけれど、少なくともそれは殴りとして認知されるものではなくなってしまう。


負けてもいいンだよ。むしろ果敢にも無謀にも滑稽にも挑み、挑み続け、結局死ぬってとこまでがセットになって殴りBISだろ?

絶望的に少ない手数。ブロックによるキャンセルと硬直。
もつかもたないかは相手次第のミラーというガラスの盾。


そいやもう来週がBIS・武道のバランスパッチ韓国実装ですね。どうなることやら。
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