fc2ブログ

Sacred Divinity

バランスパッチ2018
10 /27 2018
アーチ廃止後の新スキル。
覚醒後は「セイクリッド・ディビニティ」と読むのでしょうか。

うーん。知識が優秀だったらだったで、今まで抗い続けてきたのは何だったんだろうってなるよね。
関連記事
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

No title

RSHさんのタイムライン見ましたが光の魔法陣召喚する職業がやりたくてBIS天を選んだんだっけ?と思い笑いましたw

BIS専用装備に下方修正かけたという事は知識やるにしても結局他職と同じく何か所か弱化強化集める必要がありそうな気がしてならない・・・

何にせよ愛着のある殴りモーションが微妙な感じの扱いになってしまいそうでちょっと残念です。

Re: No title

シルフラならしれっと弱化120% 強化300%積んでても「あいつジミだしいいか」と流してもらえそうですが、新アーチがそれなりに強スキル(?)だとしたらあまりにもオイシイ性能ですからねえ・・・

鈍器と盾の弱化/強化を下方されるのも分かるけど、だからといってそこを削られてしまったらもういいとこ残らないような鈍器と盾なンすけどね。

unknown


Copyright (c) 2020 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd.

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。