2017/02/17 繋ぎ武器
「繋ぎ武器」などとあたかも近い将来は別の物に
グレードアップするかのような言いようだが、
永遠の繋ぎ武器とならないことを信じよう。

ロト産だったか速度20%IF6鎌。10本で購入。
前に8本のものを見かけた時に迷わず買えば良かった。

ログインキャンペか何かの
取引不可な神秘鏡かけらがあったよな・・・
中々使い時がないもので、メイン・サブIDともに持ってるはず。

サブIDのものから消費しよう。成功してIFが取引不可になっても
強化にかければ成否に関わらず取引不可が解除されたはず。

やる前から成功のその先まで妄想する奴wwwwwwwwwwww
そりゃあ成功して欲しいけど、どうせ完全に破壊しちゃうんでしょ?

shinpikyou.jpg

お、おおう・・・
もういい十分だ。倍プッシュとかなしだ。
とりあえず取引不可を解除して増幅・再構成しよう。

torihikifuka.jpg

1.4秒とはいえ速度90%程度でも上がればフレは味方のヘイに頼って、
他部位・・・差し当たっては手がスキルなり健比なりを標準にできる。

IF強化キャンペは2/23(木)メンテ前まで。
この前、T50速IF6鎌が130本だったか150本だったかで売ってたんだよね。

今できた半端鎌で今からギャンブル重ねるくらいなら買ったほうが安かった、
ってことになりそう。

とりま取引不可解除が目的の強化にトライ。
IFガードはやはり取引不可のものがいくつかある。サブなのでコスミなし。

kyoukashippai.jpg

オーケー知ってた。ここで終わりだ。用は済んだ。
オトナのギャンブルは引き際が肝要なワケよ。

って、取引不可解除できてないじゃないですかーどうしてですかー

wsokukama.jpg

そうかIF6から上がっても下がってもいないから、
それはつまり当然何も変わらない。

IF強化なんて数年ぶりだからエアプ知識も錆付くぜ。
一番最近強化したのは闘士が実装されたころかなHAHAHA
無駄に持ってたIFガードも10thアニバでもらったやつじゃねこれ。

コスミのないサブIDだからガードなしでさっさとIF5にダウンさせ、
取引可になったところでコスミのあるメインに渡して再強化するか・・・?

再強化? 意図的にダウンさせたIF5を? またIF6に?
それともIF7まで? どうにも馬鹿らしい手順だ。

コスミなどいらん。
このまま7にすりゃあそれで取引不可も消える。

kyoukashippai.jpg

オーケーオーケー想定内。
こんなもんだ。

kyoukashippai.jpg

ま、まあコスミないしな。
それを承知の上でだしな。

最後にもう1回くらいチャレンジする価値あるよな。

kyoukashippai.jpg

クッソオアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア!!!!!

もういい、やるんじゃなかった。馬鹿馬鹿しい。
何がインフィニティ武器強化支援キャンペーンだよ。
どうせこの先インテリジェンスサイズとか言って新武器実装すんだろ?

最後に1回だけお願いします。ホント最後です。

kyoukashippai.jpg

アアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア!!!!!!!!!!!

無償配布のプチコスミすらケチって出さなかった仕打ちが
これかああああああああああああああ

もう最後ですもうIFガードがラス1なんです。

kyoukaseikou.jpg

kaijo.jpg

3OPとかIF10とか考えただけでむねがくるしい
[2017/02/17 08:55 ] | 強化/ギャンブル | コメント(0)
<<2017/02/19-003 双陽 | ホーム | 2017/02/16-002 聖域>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |