2017/05/18-026 振替
動画所見

めっちゃブレエビやん。エビは知らんけど。
しかも最後までかかっているということは
維持するために上書きを継続している。

たとえ睡眠抵抗用意してたってデメリットのほうが
遥かに多いような気がするけど他所の方針に
どうこう言うことでもない。


かつてBISだった者としてはブレエビが現在においても
第一線で運用されているケースもあることにむしろ
喜ぶべきか。

かつてBISで現在霊だというなら、誰よりも真っ先に
気付くものではないのか。
というかお前がBISから霊にならざるをえなかった
原因そのものではないのか。

違う。違うのだ。
”する”のと”される”のとでは何もかも違うのだ。
言葉通り真逆なのだ。


現代のGVでブレエビが運用されるのは極めて稀と言えよう。
先入観の権化であり、固定観念の化身であるこの私が
気付くわけもない。

動画を見ると「ブレエビ」「スイッチ」「反転」「タゲ相手」等の
重要かつ分かりやすいワードが序盤から飛び交っているのだが
見覚えがない。これ動画あとから編集してるよねぼく見てない。

でも安心して下さい。
褒められたらホイール回してバックログ追跡して
何度も見返し、万病連打がSS連打になります。

home.jpg

home2.jpg

home3.jpg

            ホ  メ
ああ^~俺のhomeフォルダが火を噴くぜ







馬鹿なこと言ってねえで真剣にチャット見よう。
経過時間なんかもすごいありがたい。
スポンサーサイト
[2017/05/19 07:19 ] | GV素人の思考 | コメント(0)
<<スーパーレイトショー | ホーム | あとから思えば>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |