スーパーレイトショー
深夜におかしなテンションになることありますよね。
しばらく前に露天検索から神秘鏡かけらULT購入したら売主は
ギルメンだった。どうやら成功するほうの神秘鏡だったらしい。

最初からSS取ってないので細かい工程は省略するが
とにかくこうなった。

170520_01seikou.jpg

ろくな準備も数もなくテケトーにやるとできたりする。
数ヶ月間に渡って蓄え、計画していた壮大なバーストプラン
小一時間で軒並み砕け散ったけどな!

170520_02seikou.jpg

こうなるともう止まらない。
止めてはいけない。
今でなければならない。

炎の石がそこそこ在庫あるため、練成失敗や封印個数に
よっては再練成も覚悟して冷たいふいごから使用。

170520_01rensei.jpg

ワーム一度に4本くらいNx化した時、炎の石が100個くらい
無くなったのを思い出す。ふいご購入費が更にキツかった。

170520_02rensei.jpg

成功。かつ全ての封印が出現。
だが本当の地獄はここからだ。

170520_03rensei.jpg

ちなみに私の持つタレンNxは何回トライしても
絶対に2解放目が開かないスーパータレンである。

すごロト景品の完全解放箱を使用する。
買うにはしんどい品だ。
買って5秒で安定の1解放とかした日にゃうんこ漏らす。

170520_01kaihou.jpg

深く考えまい。

170520_02kaihou.jpg

上出来やろ・・・
というより出来過ぎといえる。似つかわしくないほどに。

170520_03kaihou.jpg

3解放目はGVフィールドでは適用されないとのことだが
気持ちはいい。

ちな4解放目のダブクリ+10%もGVフィールドでは
適用されないというのが現仕様。

BF強化40~50回くらいでスキルが付く。
狙いはダメージ最上級だったが取り合えずこれで保留とする。

170520_01bfop.jpg

赤鯖時代から続いた私の小さな闘いは、やはり小さくその幕を閉じた。
関連記事
[2017/05/19 12:32 ] | ステ・装備/BIS | コメント(0)
<<それぞれの着地点 | ホーム | 2017/05/18-026 振替>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |