RS12thタロットカード
実家に私宛の郵便物が溜まっていたので
滞在先のホテルへ送ってもらったのだが、
その中に表題のタロットカードがありましてね。
よく考えるとこれがおかしい。

当選
 ↓
連絡帳に当選通知&受け取り意思確認
 ↓
返信(必須)
 ↓
発送&到着

となります。これは公式にもそう明記されていますし、
他のブロガー殿の当選記事を拝見しても間違いのない
手順と実績。

が、私の連絡帳には当選通知が届いていません。
つまり返信することもありえない。
にもかかわらず発送され到着している。


今年のスプRINGも、去年のスプRINGも
当選通知 → 返信(必須) → インベ内に贈呈
という手順でした。

「期日内に返信してもらえなかった場合は当選無効に
なるからね!」というのが毎回お決まりの文句ですね。

ファミとかウルフマンのぬいぐるみも同様の手順だったのでは
ないかと思われますが不明。


もっと根本的な疑問を述べると、当該イベントは期間限定の
ドロップ品を収集し、それをNPCに渡して希望の品に応募する、
といった方式でした。

hoshi.jpg

私の性格からいって「タロットカード」に応募するとは思えません。
堅実的に「鏡の魔法書」に応募したはずです。
34%などと言い張るアイテムを堅実と呼べるのかはさておき。


何か裏で得体の知れない大きな力が働いているようにも
感じられますが下手に首を突っ込んだばかりに命を落とす
ことにもなりかねません。
ま いっか
めんどくせえし損してねえし
誰かと間違ってんじゃねーのゲラゲラゲラ








あー。







あーあー。







最後に当時のイベントやタロットカードの公式画像くらい
載せようかと適当に検索してたら違ってた

goods.jpg


・ご当選は発送をもってかえさせていただきます。

・ご当選は発送をもってかえさせていただきます。

・ご当選は発送をもってかえさせていただきます。


こっちだったみたいメンゴメンゴ
スポンサーサイト
[2017/05/30 16:30 ] | ロト/キャンペ/イベ | コメント(0)
<<2017/06/01-030 回収 | ホーム | 2017/05/28-029 遅延>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |