2017/02/19-003 双陽
今日から陽ツイン!

デロン
twin.jpg

陽ツインと書いて不死と読む!
GEMという名の現金さえ出せば馬鹿でもできる最高峰の補強である!
なお結果は2死という体たらく。

今日は霊の先生がいなかった。
先生がいれば自分は”2枚目の霊”という
字面だけ見るとあたかも切り札的な響きをもっているが
実際は何やってるかよく分かんないとりあえず死ななきゃおk的な
色んな意味でエアプレイヤーだったのだが今日は1霊(素人)。マジカヨ。


1霊(素人)だけに具体的な指示が飛ぶ。

・武道の胴を斬れ
 →おk(斬れるとは言っていない

・腕も斬れ
 →おk(斬れるとは言っていない

・スイッチかませ
 →できたらやってみます

・悪魔も胴斬れ。周囲にワーム被害は出すな
 →あ、はい

・腕檻真空決めろ
 →「」

・○○を○○してる時○○と思ったら真空置け
 →ちょっと何言ってるか分かんないです

・たくさん要求されてモテモテだね
 →最初のほう何言われたか思い出せないです


序盤は特にしんどくなかった。
中盤から圧倒的な圧力がかかり始める。

これタゲ集中してないっすか? してるっすよね?
ぼくが自意識過剰なだけですあk?

なぜだ! 初見十数分で陽ツインぶら下げてるだけのGVエアプ霊ヤーだと
見破られたのか!? うまいこと言ったつもりか畜生!

やばい! やばいけどほぼブロックして耐えてる!(※超アスヒコル有り)
ほぼブロック!? シールド指30でも「ほぼブロック」なんてしないよな?
そもそも持ってないけど!

見かねた味方のMMMが回っている。幸せ!
助けてもらっている自分が言えたことではないが、
それなら槍を手放しているアチャにタゲ変えるべきじゃねえのかと
また半ベソ搔きながら万病連打するも腕檻くらって1死

取り返さねばならない。取り返す起点にならなければならない。
難しいことは考えなくていい。与えられた仕事を淡々と実行するだけだ。
何をすべきか思い出せ。

武道の胴を斬れ腕も斬れスイッチかませ悪魔も胴斬れ周囲にワーム被害は出すな腕檻真空決めろ○○を○○してる時○○と思ったら真空置けたくさん要求されてモテモテだね武道の胴を斬れ腕も斬れスイッチかませ悪魔も胴斬れ周囲にワーム被害は出すな腕檻真空決めろ○○を○○してる時○○と思ったら真空置けたくさん要求されてモテモテだね

やめてあたまがわれそう

落ち着け。一度に全部やれとは言っていない。
モテるできることからやればいい。

積極的に武道の胴を斬りに行った結果2死ィィィやああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

動揺が激しく終了時の物資残量を見てなかった。
万病は相当消費したはずだが、3列あったものが
どこまで消耗したのだろう。

最悪マジックバッグは買えるものだからいいんだ。
本当に必要ならば買えばいい。PSどこかに売ってないですかね。
[2017/02/20 12:00 ] | GV素人の思考 | コメント(0)
<<2017/02/22-004 血戦 | ホーム | 2017/02/17 繋ぎ武器>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |