2017/06/07-032 君の名は。
どういうネーミングやねんwwww
アイデンティティーとかあるやろwwwww

終始機動戦(?)で目まぐるしい。
タゲった相手に中々近接できない状況が多かった。

狙った職を落とせたのは胴が入ったのか入ってなかったのか。
自分でも動画撮れたら確認できて面白そう。
いいとこだけずっと見てそう。
つらい時にじっと見てそう。


足止めからの檻ィィィ。
コールさせなかった(?)のはKOが決まってるからか。遊撃隊有能。
170608_1ashi-ori-ko-md.jpg

目ざとく合流してコール。本隊天使有能。
170608_2call.jpg

コール前からキャスティングを開始していたスイッチが
コール直後に奇跡のタイミングで発動!!
そして痛恨のMissぼく無能。
170608_3swich.jpg
厳密にはスイッチは成功しようが失敗しようが、
キャスティング完了時=発動時にMiss!!表示が出る模様???

シマーが回っているようには見えなかったけど・・・
結構な時間凌がれていたが、シールド指とソウルガードだろうか。
あるいはBISに戻した・・? いやいや十字架のはずだ。純粋なタフさか。
170608_4atk.jpg


得点としては常に先行していたものの、得点差があるように
見えて実際には1デッドでひっくり返るという怖さ。
Lv900止めが賢いのだろうけれど、そりゃレベリングしたいよねえ。

左上にスコアは出るが正確なスコア差は分からない。
3桁~4桁の減算を暗算するなど無理だ。
できるできないの話ではない。
脳が拒絶する。

今回300円の再振りで健康を初期化。
威厳4000になるまで振って、残りを健康にしてみたが
体感的にはよく分からない。もう何試合か試してみよう。
そのうち死んでビビって健康型にしそうだけど。
スポンサーサイト
[2017/06/08 09:49 ] | GV素人の思考 | コメント(0)
<<ヤフオクやべえ | ホーム | 2017/06/07 メンテ明け 公式告知>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |