ヤフオクやべえ
気まぐれにヤフオク覗くことがあるんですけどね、
これまた気まぐれに”レッドストーン”検索してみたりね。


よく見かけるのは・・・

「データブック」
 ワイルドキャット絨毯付属でしたっけ。

「サントラCD」
 魂のハープ付属でしたっけ。

「ランサーフィギュア」
 スカート外せるんでしたっけ。
 衣服の着脱可能仕様を専門用語で「キャストオフ」仕様と
 呼ぶそうです。無駄にかっこいいですね。

「DS赤石」
 DS武器付属ですね。


ごくごくまれに見かけるのは・・・

「違反トレード」
 はなはだ怪しい。まず日本語がおかしい。

「ぬいぐるみ」
 ウルフマンが売られてた。
 ファミもあったようななかったような。

「ノベルティ?販促グッズ?的な?」
 ZIPPOやネックレス?ペンダント?ポスター的なものなどが
 あったようななかったような。記憶は完全に曖昧。

「タロットカード」
 出てるwwwwwwww1万円wwwwwwwwwwwwwwww
 もちろん誰が出品したのかなどは分かりません。
 そこを詮索する理由も個人的にはない。


色々な人がいますからね。
それにしたって1万円はねーわw
露天で需要不明なDXUとりあえず1本的なwwwwww
よっしゃウォッチリスト入れといたろwwwwwww


さっき見たら1万円で落札されてた。


私のはやらんぞ!
墓まで持っていくんじゃ!


でも1万なら考えてやってもいい。
関連記事
スポンサーサイト
[2017/06/12 10:48 ] | 思いつき | コメント(0)
<<2017/06/11-033 試行 | ホーム | 2017/06/07-032 君の名は。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |