2017/06/14-034 変更
今回もヒヤヒヤしながら威厳6000
170614_s1.jpg

そこそこ決まる。
170614_s2.jpg

たまに腕を斬る。そういえば今回は数え切れないほど
腕を斬られてしまった。タゲるのがうまいもんだ・・・
170614_s3ude.jpg

スイッチで抵抗を試みるも、序盤はとにかく腕を斬られた。
忍び寄る死神グリムリーパーの影。
170614_s4.jpg
ちなみにスイッチのキャスティング中に腕を斬られても
キャスティング完了後にスイッチは(成否はあるが)発動する。

これまたたまに胴を斬る。
170614_s5dou.jpg

スイッチ頑張る。
170614_s6.jpg

斬られてばかりじゃないZEEEEEE
170614_s7ude.jpg

えっ。腕斬りに相打ちってあるんスか。
170614_s8ude.jpg

馬鹿の一つ覚えのようにスイッチスイッチ!
つかこの人、ネクロのPの人じゃね。
170614_s9.jpg


170614_s10.jpg


170614_s11.jpg


170614_s12.jpg


170614_s13.jpg


170614_s14.jpg

これは相手を選んで斬ったのか、遮二無二斬ったのか
憶えてない。
170614_s15.jpg

火力キャラ視点の動画だと結構同じ画面内に自分はいるようです。
天使でも追っかけてない限りは当然っちゃ当然か。

スイッチのキー叩いてる間に裏もらう場面が2~3回あったか。
今回はアスヒとコルに救われて無死とはいえ、裏の数だけ
死んでいたとしてもおかしくはなかった。
[2017/06/15 11:24 ] | GV素人の思考 | コメント(0)
<<EMウィッチの金の亡者イベント開催! | ホーム | 2017/06/11-033 試行>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |