2017/06/21-035 錯覚
前回スイッチがかなり有効だった(?)ので、
今回も頻繁にスイッチを試みるが・・・

決まらない。
たまには決まるが、前回のように決まらない。

違う。違った。
決まらないのではない。

そもそもキャスティング完了時には
もう周囲にいないのだ。

意図して避けられている。
有効範囲に対象がいないのだから決まるわけがない。
スイッチに対する警戒心と行動が違う。

ここ数戦で、
”威厳さえ上げればスイッチは決まる。問題は耐久だけ”
などと思い込んでしまったけれど、気付かされた。

避ける奴は避ける。
下手すりゃギルド単位で綺麗に避ける。

いちいち避ける、という行動を取らせる事にも
意味はあるのかもしれないけれど。
悩みのタネは増えるばかりである。ハゲそう。


そうは言っても混戦中には決まる。
点差が開いて向こうの強引さが目立ってきたか。
170621_06swich.jpg


あっという間に視界から飛び去ってしまう高速飛翔中の
天使にかすめるように腕入ると気持ちいいです。
もっとも自分の場合、滅多にできていないのですが。
170621_26tenshi-ude.jpg


コール直後に集団スイッチどうじゃーい!!wwwwwwwwwwwww
6人入れ食いでござるwwwwwwwwwwwwwww
170621_27swich.jpg
って思ったら決められていたのはわたくしどもでした。
同じタイミングでキャスティングしたようで、
まるで自分が決めたように錯覚した。
[2017/06/22 11:51 ] | GV素人の思考 | コメント(0)
<<産声 | ホーム | 血と肉と鋼鉄と>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |