2017/06/25-036 拮抗
大接戦たーのしー!
やっぱ参加人数は両軍ほぼ同数くらいであるほうが
せめぎ合うんでしょうね。職構成も大いに絡む話ですが。

さすがに倍以上も人数差があるカードは苦しい。
腐る方法も沢山あれば、楽しむ方法も沢山あるので
特段困ってはいませんが。

接戦ならもっと芸のある仕事せなあかんのですが、
最近はスイッチに凝っててしつこくトライしています。

たまに決まる。もちろん逆に決められてしまうことも。
170626_swich.jpg

相手の霊もガンガン前線に出てきて密集地帯でスイッチの
キャスティングするのが見えるんですが、何しろ敵味方が
入り乱れて重なって、特定の1人をタゲるのは難しかった。

なんか工夫しなきゃですね。
相手がフロントラインを主とする霊であるなら、
自分はセカンドラインに紛れてそこから腕を狙うべきだったか。
関連記事
[2017/06/26 10:02 ] | GV素人の思考 | コメント(0)
<<2017/06/28-037 断続 | ホーム | 産声>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |